- 現地対応
- お客さまのご要望に応じ、迅速な障害対応を行います。
- 定期点検
- 業務システムやファシリティの定期的な点検をおこないます。
- カスタマイズサービス
- お客さまのニーズに合わせた柔軟なサービスプランを提供し、最適な保守・運用を実現します。
保守・運用サービスは、お客さまの代わりに現地に駆け付け、業務システムおよびファシリティの保守・運用を行います。
私たちは九州全域に10か所の拠点を配備しており、迅速かつ効率的な対応が可能です。お客さまのニーズに合わせた定期的な点検や保守作業(トラブル対応含む)を行い、お客さまシステムの安定稼働をサポートいたします。
九州日立システムズでは、九州全域に拠点を配備しています。(支店:4か所 営業所:4か所 サービスセンター2か所)
ラック内に、稼働中サーバーと非稼働サーバーが混在しているため、ラック内の排熱効果が低下し、サーバーダウンの危険性がある。
撤去PCのデータ消去を各自で実施しているため、技術的なミスによる情報漏洩の危険性がある。
機器によって連絡先が違うため、修理手配が煩雑。本来の業務が滞ってしまう。
大量の予備機を運用する際、連絡受付、オンサイト対応、予備機保管等の工数が膨大になり担当者様の負担が大きい。
※予備機交換、予備機保管・配送につきまして極端にサイズの大きい機器/重量物は、別途ご相談ください。